しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

海のねこ

0923_9.jpg

昨日遊びに行った公園でにゃんこに会いました。
ほら、左のベンチの下♪


0923_4.jpg

さんたよりうんと小さく感じるけど…子猫かなぁ。
なんて思いつつ、ふと海のほうに目をやると


0923_11.jpg

堤防の上にはもっともっと小さな子。
ってことはベンチの子はお母さんかな。


0934_8.jpg

りんごが尻尾ダラリンになったこの堤防を
子猫は何度も登ったり下りたりしていたよ。


0923_10.jpg

すんごく可愛いんだけど、近づいたら逃げてしまいました。
驚かせてごめんね。


0923_7.jpg

ほどよい距離。
猫がいるだけで不思議と和むんだなぁ。

kyu

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

misora  

海にゃんこかわいいねー
女子だから小柄さんなのかしら

いやーmeekooさんの写真がもーすごい
先日の困り顔のあの子もそーだけど
この海とにゃんこなんて岩合さんみたいYOー
りんごさんた姉弟も彼岸花もおうちの中も外も
こーんなに美しく残せるのっていいなー
すごいねー

2014/09/25 (Thu) 19:50 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

ほんと、可愛いニャンコたち・・・

最近、涼しくなったから
早朝散歩は、ニャンコと遭遇することが多い!
MIZUは大興奮で大変だけど・・・
子猫を見ると、ついつい誘拐したくなっちゃうのだ(笑)
meekooさんとかぼすママのせいだよねぇ!
でも、ニャンコアレルギーなのだよ!私は・・・^^;;

2014/09/26 (Fri) 21:23 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

海にゃんこ可愛かったよぅ♪
自然の中で暮らすにゃんこはノビノビして見えるんだよね。
さんた写真はいつも家の中だから撮っててすごく楽しかったよ♪

岩合さんのねこ歩きは欠かさず見てる~^o^
初対面のどの猫とも仲良くできる岩合さん、すごいよね。
私なんて逃げられてばかりで全然程遠いですわ^m^




*HANAMIZUママさん

そうか~ママさんは猫アレルギーなんですね。
それは残念!
実は私もアレルギー検査したら
猫皮屑がバッチリ上位にランキングされてました(笑)
でも今のところはまだ気になるほどではなくて…
花粉とハウスダストのほうが断然酷いです。

でもね~。にゃんこはとっても可愛いのですよ^m^
あのたまらない仕草は無敵だと思います。うふふ♪

2014/09/27 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment