しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

青空と海と

0934_2.jpg

お天気がよかったので海を見に行ってきました。



0923_3.jpg

せっかくだから防波堤にのってみようぜ。
高さはそんなにないんだけどりんごさんの尻尾はダラりんこ。


0923_5.jpg

おとさんが一緒でも怖いワンよ~。



0923_6.jpg

静かで穏やかな海。
りんごの気分が紛れるかと思って歩いてみたけど


0934_6.jpg

ここで限界…動かなくなっちゃった。

kyu

私も膝ガクガクだったさ。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

柴ココママ  

青空、海、なんて気持ちよさそうなんでしょう!
りんごちゃんの尻尾ちゃんが…( ̄▽ ̄;)
柴犬の尻尾は分かりやすい(笑)

タイルカーペットになった我が家のリビングでお兄(長男)に遊んでもらっているココ。
走り回り、テンション上がり↑↑大変な事になってます!柴犬スイッチ入りました
(* ̄◇)=3

2014/09/23 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

小梅ママ  

水平線と青空のグラデーションが綺麗で、波も穏やかですねえ。
りんごちゃんの微妙な尻尾が、これまた可愛いヽ(´▽`)/
おとさんだけ高いところは大丈夫なのかな。

先日の記事、彼岸花、素敵ですね。
埼玉の巾着田というところが凄いらしいけど、人も凄いって!
一度は群生見てみたいですけどね(^^♪
実は、ウチの娘が昨年meekooさんがIGに上げてた、
アゲハが止まっていた綺麗な彼岸花の写真を今でもiPhoneの待ち受けに
してますよん♪

2014/09/24 (Wed) 11:41 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*柴ココママさん

海、気持ちよかったですよ~♪
夏の海もいいけれど、私はこのくらいの時期の海も好きです^^
りんごは高い所が苦手だからすぐに尻尾が下がるんですよ。
前に来た時は歩く事もできなかったんだけど
この日はこれでもかなり頑張っいたほうだと思います。

ココちゃん、お兄ちゃんに遊んでもらって嬉しいね~!
柴っこの暴走スイッチはすごいですよね。
テンションが上がるとしばらく続くからね~!
我が家もさっき思いっきり遊んであげました。私が疲れちゃった☆





*小梅ママさん

そうなの。うちはおとさんだけ高い所はへっちゃら!あ、さんたもか(笑)
りんごは橋の上も苦手なんですよ。リードの引きがそこだけ強くなります。

巾着田、実は行こうかと狙っていたんですよ~。
色々な方の写真を見たり噂で聞いたりしてどうにもウズウズしていたんです。
でもちょっと遠いのと、人の多さで断念しました。
いつか行ってみたいですけどね~。
私が先日見に行った群生もなかなかでしたよ。
自宅から電車で30分くらいのところです^^

わームスメちゃん!私の写真を待ち受けにしてくれてるのー (@o@)
ありがとうございます。とっても嬉しい♪
ムスメちゃん、蝶がスキなのか~乙女だなぁ~(´∀`*)

2014/09/24 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment