しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

初秋

  • 2014 / 09 / 20
  • comment2 日常
0920_3.jpg

近所のお寺さんの前に咲いてた彼岸花。
去年より雑草がすごいけどお陰で赤が際立ちます。
(小さな白いのはニラの花)


0920_1.jpg

家を出た時にポツポツと雨が降っていたので
今日はこの辺りの彼岸花を愛でながら散歩しました。


0920_2.jpg

白やオレンジ色のを探してみたけど
うーん、やっぱり見当たりませんでした。


0920_4.jpg

花より団子なりんごさんは
サラダをたっぷり堪能したようです。

ニコニコ


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

柴ココママ  

今日も自転車でお出掛けしたのかな~りんごちゃん(^^)
彼岸花、ココとの散歩コースにも沢山見かけて、白い彼岸花も少しありました(^.^)

夕方はトリミングに行ってきました。
今回は黄色い小花柄のバンダナを付けてもらいました🌼
昨日まで臭かった(笑)ココがいい香りしてます💖

2014/09/20 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*柴ココママさん

昨日は生憎のお天気だったので
自転車はやめて近所をぶらぶらしてきました^^
白い彼岸花、私も今日見つけたんだけど余所のお宅のお庭で
写真は撮れませんでした~T^T

ココちゃん、奇麗にしてもらってよかったね(゚∇^*)
うちも先週シャンプーしたけど
すでにりんご臭に戻っています^m^はやっ!

2014/09/21 (Sun) 17:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment