しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

どんぶらこ

  • 2014 / 09 / 16
  • comment2 日常
991.jpg

私の膝の上で寝ていたさんた。
あまりにも重く膝が耐えられなくなったので
抱っこしてりんごのベッドに置いてあげました。
そしたらこのまま動かなくなり
可笑しくて笑っていたら


992.jpg

真顔で見られてしまったよ。

にこ

お船に乗ったおっさんた。
その恰好でどこまで行くのー?

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

脱力した手に
パカッとひらいたあんよ (*´▽`*)
ものすごいカワイイんだけど
ものすごいおもしろい

なにがおかしいの?って言ってる?

2014/09/17 (Wed) 16:20 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

ものすごい恰好でしょう^^;
あまりにもアレなんでブログに載せるかk迷っていたんだけど
かわいいからやっぱり載せちゃった(≧ω≦)

さんた、自由すぎて本当にオモシロイよ~(笑)

2014/09/18 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment