しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

るんるんるん♪

  • 2014 / 09 / 18
  • comment4 日常
0916_2.jpg

芝生の上をゆくお尻。
るんるんるん♪


0916_4.jpg

週末に、丘のある公園へ行ってきました。
結構な急斜面で普通に立ってもこんな感じ。


0916_3.jpg

てっぺんに登ればなかなかの見晴らしですよ。
(周りは住宅だけど)


0916_5.jpg

後ろの魚に気づかないくらい楽しんでいると思ったら
おとさんを探し始めたよ。やばっ!


0916_1.jpg

りんごさんがゴキゲンなうちに
帰るとしましょ。


0916_6.jpg

帰り道、さんた柄のノラさんに会いました。
困った顔してどうしたのかなー。

kyu

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

茶々ママ  

りんごちゃんのシッポ!おいしそう~♪
茶々はロールケーキに見えるんだけど
りんごちゃんのはデニッシュパンに見える^^

おとさんが大好きなりんごちゃん。
おとさん、いないところでも探されてるって聞いて
メロメロでしょうね(´艸`)

2014/09/18 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

柴ココママ  

秋ですね~(^-^)/
お散歩日和が続いてますU^ェ^U
りんごちゃん、自転車の前かごにすっぽり!
大丈夫ですか~( ・◇・)?
ココも乗せたい(笑)楽しそう♪♪♪

2014/09/18 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

よつば  

りんごちゃん、いい笑顔(^∀^)
涼しくなってお散歩が楽しいのでしょうね♪

2014/09/19 (Fri) 09:43 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*茶々ママさん

こんにちは^^
りんごのくるりんしっぽは
冬毛が抜けたので今かなり小さくなっているんですよ~。
これからどんどん大きくなってドーナッツになる予定(笑)

おとさん曰く、私が一緒でない時には
りんごは私を探すようなんです。
自転車に乗った女性を追いかけようとしたりするんだって。
りんごはやっぱり皆揃っていたほうが安心するみたいです。
茶々くんはママっこかな~?





*柴ココママさん

こちらは晴れの日が少ない秋のはじまりになっていますが
涼しいのでりんごさんはやる気を出してくれています^^

りんごはパピーの頃から自転車のカゴに乗せて病院へ行ったりしていたので
全然大丈夫なんですヨ~。
車でドライブよりも自転車の方が断然喜びますし♪
家のそばには広い公園がないので
いつもこうやってお散歩に出掛けているんですよ^^
ココちゃんもチャレンジだー^o^





*よつばさん

ワンコは寒いくらいの方がハッスルしますね~。
今年は暑さが割と早めに去ってくれたから
本当に助かったワ♪

2014/09/20 (Sat) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment