しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

彼岸花

  • 2014 / 09 / 15
  • comment2 FLOWER
0915_3.jpg

彼岸花がたくさん咲いている所へ行ってきました。


0915_2.jpg

群生しているのを見るのは初めてで
その多さにとにかく圧倒されました。


0915_6.jpg

赤や白の他にも、淡いピンク色(左下)が見られたり…


0915_7.jpg

オレンジ色の彼岸花もありました。


0915_1.jpg

生憎の曇り空で木漏れ日が乏しかったのが悔やまれます。
あと三脚を持って行かなかったことと
広角レンズもあれば更によかったな(←持ってないけど)。


0915_4.jpg

また来年会おうね♪


カメラ

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

がんちゃん  

うわぁ~!!!素敵!素敵♪

彼岸花なんてこの辺では道草だけど、こんなにいろんなカラーがあるなんて知らなかったなぁ。
すごい場所ですね!

2014/09/15 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*がんちゃん

すごいでしょう?
土手なんかに咲いている野生の彼岸花も風情があって好きだけど
このくらい派手に(!)群生しているのも圧巻だよね。
ずっと見てみたかったからすごく興奮しちゃったよ^o^

2014/09/16 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment