しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

積極的

  • 2014 / 09 / 14
  • comment2 日常
002.jpg

さんたがのっしのっしと窓辺のりんごのところへ。
「ねーちゃん、何してるのにゃ?」


001.jpg

されるがままの ぼんやりんご。

ハート

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

茶々ママ  

きゃっ!お鼻をくっつけてるぅ~
かわい過ぎてたまりません(≧∀≦)

最近の寝床はどんな感じですか?
暑かったから一緒に寝る感じではないですよね。
もっと寒くなってきたら一緒の布団で・・・
なんてなるのかしら?きゃっ♪

2014/09/15 (Mon) 13:42 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*茶々ママさん

珍しくりんごが怒らなかったんですよ。
眠かったからかな~^^

このごろは皆で同じ部屋に寝ています。
りんごは私の足元で、さんたはタンスの上で寝ていますよ。
タイミングが悪いとさんたが寝室に入れないこともあるけれど
このカタチが定着しつつあります。
でもきっと同じ布団では寝ないだろうな~^^;

2014/09/15 (Mon) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment