しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

今日のニパりんご

  • 2014 / 09 / 13
  • comment0 日常
0913_4.jpg

原っぱを走るりんごさん。
ひゃっほー♪


0913_7.jpg

夕さんぽではおとさんと殆ど来た事がない公園へ行ってきました。
これは最近編み出したウラワザで、私とりんごだけの散歩コースを作ったのです。
そうすればりんごさんはおとさんを探さないし(ってわけでもないけど)


0913_6.jpg

それなりに楽しんでくれるから私も嬉しいってわけ。


0913_2.jpg

このあたりは私の育った場所なので
私にとってはとても思い出の多いところなんです。
当時この公園はなかったけどね。


0913_5.jpg

夏の終わりに頑張るひまわりとキバナコスモス。
と、りんごさん。


0913_3.jpg

夕暮れの谷津干潟では
サギのしなやかなシルエットが美しかったよ。
望遠レンズ着けてくればよかったー!


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

0 Comments

Leave a comment