しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

酔いヨイヨイ

  • 2014 / 09 / 07
  • comment2 日常
003.jpg

昨日、iPhoneの修理をお願いしに
銀座のアップルへ行ってきました。
歩行者天国で賑わう中央通りでは
人の多さに酔いそうでしたが…


002.jpg

そのあと六本木ヒルズへ移動して
人ではなくてビールに酔いにきました。
ベルギービールウィークエンドという
ベルギービールづくしのイベントです(9/15まで)。


004.jpg

こちらも大勢の人出だったけれど
美味しいビールですっかりゴキゲンになり
全然気になりませんでした。
エヘヘ。


001.jpg

おまけのりんごさんた。
仲よくゴロゴロ中。

ニコニコ

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

柴ココママ  

ベルギー料理&ビール❗めっちゃ美味しそう(〃∇〃)
お家で発泡酒もいいけど、いいわぁ♪

りんごおかあさん♪助言ありがとうございました!
只今敷き終わりました!タイルカーペット(^^)v(^^)/疲れました~(^_^;
50センチ角の物で、色はマロンベージュ。美味しそうな色でしょ(笑)
1枚1枚がどっしり重く、しっかりしていて、毛足も短くココも快適に暴れまわれる?でしょうo(^o^)o

2014/09/08 (Mon) 15:50 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*柴ココママさん

こんばんは~♪
外で飲むビールはやっぱり美味しいですよね (゚∇^*)
我が家も普段は発泡酒なので
ここぞとばかりに飲んでしまいました(笑)

タイルカーペット、いいものが見つかったようでよかったです!
マロンベージュ♪ うんうん、美味しそうですねぇ!
ココちゃんもきっと走りやすくて喜んでいるでしょうね~。
りんごも毎晩走り回ってますヨ。

2014/09/09 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment