しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

おそろいで

  • 2014 / 09 / 03
  • comment3 日常
0903_1.jpg

食べ物を目の前にすると


0903_2.jpg

息が合うふたり。

ちゅん

オヤツに全然興味なかったさんたも
今やすっかり覚えてしまった。

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

茶々ママ  

んふふ~♪シンクロっぷりがなんともいえませんね^^
りんごちゃんのベロがちろっとでちゃってるし。
かわいいなぁ。
なんだかんだいって仲良しですねっ^^
秋の夜長は何して楽しむのかしら~?

さんちゃんは色が濃いからしゅっとして見えるけど
体重は5kgあります?
うちの実家の桃ちゃん、まだ1歳になったばかりなのに
まるまると6kgもあります^^;
真っ白だから余計に膨張するようで、久しぶりに見て
でかっ!って言っちゃいましたよ(笑)
女の子は小さいと思ってたのにな~

2014/09/04 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   

柴ココママ  

親子かなぁ?兄弟かなぁ?と思わせる後ろ姿(^^)/\(^^)
かわいいです( 〃▽〃)

りんごちゃん宅はカーペット敷き詰めてます?フローリングは滑るので、大きめカーペットをリビングに敷こうと考えてます!
正方形を沢山敷き詰めるか、大きめ1枚にするか…。

カ〇ンズ、ニ〇リで見てこようかしら♪

2014/09/05 (Fri) 18:45 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*茶々ママさん

エヘヘ♪
いちゃいちゃすることはないけれど
喧嘩しないってことは仲がいいってことなのかな~^^

さんたは5kg弱です。
決して小さくはないけれど(!)
食は細いほうだと思います。
桃ちゃんは6kgか~。
きっと美味しいものを沢山もらっているんだろうな~(゚∇^*)




*柴ココママさん

こんばんは^^
りんごとさんた、食べ物を待っている姿が
すっかり似てきました(笑)

我が家はもともと全部屋フローリングでしたが
タイルカーペットを敷きました。
業務用?の1マスが大きめのやつです。
はじめに敷き詰めるのは大変だったけど
汚れた時にそこだけ外して洗えるのでとっても便利ですヨ~♪
色も選べるしね!
ネットで探せば1枚300円しないから
トータルではカーペットよりも安く済みますよん。
オススメです!

2014/09/05 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment