しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

軽やかに

  • 2014 / 08 / 31
  • comment2 日常
0831_3.jpg

地面を蹴散らすりんごさん、絶好調です。
それもそのはず。


0831_1.jpg

病院で体重を計ったら9.7kgだったんだものー。
1か月ほどで300グラムのダイエットに成功です。
運動量を増やすのは難しいので
オヤツと食事の量を(テキトーですが)加減したのです。


0831_2.jpg

数字的には獣医さんもビックリしていたけれど
ど、どぉかな。スリムになったかな。
冬毛もゴッソリ抜けたんだけどな。


0831_4.jpg

りんごの換毛期はいつも夏から秋にかけてやってきます。
涼しかったこの土日はちょっと寒そうでした。

落ち葉

さんたも丸まって寝ていたよ。

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

なったなったー^^ウエストがキュッと
お腹から後足にかけて?しゅっとしたね!!
飛び散る芝がいいわ~(´▽`)

一気に涼しくなっちゃいましたねー
体調くずさないよーにお散歩楽しんでねー♪

2014/09/01 (Mon) 08:56 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

ホホッホント!?
わたし、どうしてもりんごの鳩胸にばかり目が行ってしまうんですよ^^;
シュッとしたのか~そうかそうか!
そう言ってもらえて嬉しいわ~♪

このまま秋になってくれたら助かるのにね。
今週は徐々に気温が上昇するんだとか。
体調管理、お互い気をつけましょね(゚∇^*)

2014/09/01 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment