しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

夕さんぽ

  • 2014 / 08 / 30
  • comment0 日常
0830_3.jpg

涼しい週末です。
お散歩する時間が自由に選べて嬉しい陽気。
今日は夕方の明るいうちに公園さんぽしてきたよ。


0830_4.jpg

行き慣れた場所では、おとさんを探して歩かなくなるりんごさん。
あまり行ったことのない公園に連れて行ってみたんだけど
キョロキョロは相変わらずでした(笑)。


0830_2.jpg

散歩を終えて帰る頃には夕闇が迫っていました。
ずいぶん日が短くなってきたんですね。
涼しいのは嬉しいけどちょっぴり寂しいきもち。


0830_1.jpg

帰りに通った谷津干潟ではちょうど夕陽が沈む頃。
思わず自転車を停めて暗くなるまでりんごと眺めていました。
明日は晴れるかな。

まったり

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

0 Comments

Leave a comment