しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

さんた3歳

我が家のさんた、今日で3歳になりました。
いやー大きくなったね。見た目も態度も(笑)


0828_5.jpg

せっかくの誕生日なので私のお気に入り写真を。
これは生後5か月頃。
アイラインバッチバチだけどあどけないね。
お鼻は真っ黒でちょびヒゲは薄め。今とは逆ね。


0828_3.jpg

そして先日撮ったさんた。
どうですかこの渋さ。
このいでたちで甘えん坊なんですよ。
ギャップ好きにはたまらんです。





〈おまけ〉
昔の写真を見ていたら動画を見つけました。
家に来て間もない頃のさんた。
この頃から大音量のおしゃべりは変わっていません。

kyu

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

0 Comments

Leave a comment