しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

オトコのにおい

  • 2014 / 08 / 26
  • comment4 日常
0826_1.jpg

こーんなに気持ちよさそうに寝ちゃって。


0826_2.jpg

オヤジ臭たっぷりなのに
どうしてなんだろう。


0826_5.jpg

汗っかきなおとさんのマクラに
タオルを巻いたら
なぜだかさんたに大好評なんです。


0826_33.jpg

おかさんのマクラ、空いてるよ~。

(σ´д`。)

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

nao!  

こんにちは
なんだろう?
なにがそんなに魅力的なんでしょう
きっと、おとさん、良い香りなんですよ 笑

まったり姿、可愛いですね
癒されますねぇ~♪

2014/08/27 (Wed) 11:59 | EDIT | REPLY |   

りんごおとさん  

単なるオッサン臭&汗臭ですよ,きっと。
りんごさんも道端のうんちやおしっこの匂いをよく嗅ぎますしねー^^;

まあでも,おかさんじゃなくおとさんの枕に来るさんたはエライ!w

2014/08/27 (Wed) 16:25 | EDIT | REPLY |   

misora  

なんだろう
フェロモン??
安眠臭なのはまちがいないのね( ̄∇ ̄o)

2014/08/27 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*nao!さん

こんばんは^^
私のマクラと何が違うのかと言えば
それはもうオヤジ臭しかないわけで(笑)
きっとさんたのツボだったんでしょうね。
でも、さんたは100%おかさん子だと思っていただけに
ショックだったよ~T^T



*misoraさん

最初はね、気まぐれなんだろうと思っていたんです。
でも毎日毎日なのよ。隣に私のマクラがあるのになのよ。
バスタオルを巻いても巻かなくてもなのよ。
なんだかおとさんに負けた気がして落ち込むわぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2014/08/28 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment