しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

原っぱだいすき

0823_1.jpg

今日はうっかり寝坊してしまい、朝さんぽがカンカン照りだー!!
と思ったらみるみるうちに空が雲に覆われて
雨も暑さもギリギリセーフな感じで公園散歩ができました。


0823_2.jpg

ウ○チの後、お尻の違和感が許せないりんごさん。
( ↑ こういうとこ、すんごい神経質)
でも、目の前に広がる原っぱの誘惑には勝てず。


0823_4.jpg

軽快にケリケリしたり


0823_6.jpg

モーレツにひゃっほーしたり。

kyu

なんだか
2歳くらい若返って見えました。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

小梅ママ  

ウチもどんより曇り空の朝散歩でした。
でもお日様出てないほうがこの時期は楽ですけどね。
原っぱでお耳倒して嬉しそうだあ♪

お尻の違和感って、もしかしてちゃんと出きっていなかったのかな(笑)
小梅もほんのちょっとお尻に付いていると道路に擦りつけようとするので、慌てて拭いてあげます。
お尻は敏感なんですね(´∀`)

2014/08/23 (Sat) 15:37 | EDIT | REPLY |   

がんちゃん  

りんごちゃんって神経質なのね。
今は亡きアンちゃんは飼い主に似てものすご大雑把!
お尻の穴から食べて消化できなかった草がビローンと出ていても全く気にしてなかったよ(笑)
同じ柴犬でもこんなに違うんだねぇ面白い!!

2014/08/23 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*小梅ママさん

日中はまだ夏空だけど
朝晩はずいぶん涼しくなりましたね^^

お尻に関して、りんごは昔からかなり神経質ですね。
食べた草が出きっていなかったり
ウ○チの切れが悪かったりするとすぐに落ち着かなくなります^^;
でも小梅ちゃんは拭かせてくれるんですね~。エライ!
りんごは触らせてもくれなくて
1人で気持ち悪さと闘ってますよ^m^




*がんちゃん

りんごは昔っから神経質だよ~!
自分のお尻は聖域らしく、ヨソのワンコに嗅がれるのも嫌がるよ。
他の子のはどんどん嗅ぐくせに。
アンちゃん、ビビリンなのにそういうのは気にしないんだ!
ちょっと意外~^o^

2014/08/24 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment