しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

モフモフ地帯

  • 2014 / 08 / 20
  • comment4 日常
0819_1.jpg

さんたが床でくつろぐことが増えたので
キッチンそばのこの場所は
2匹のゴロゴロエリアになりつつあります。


0819_2.jpg

めっちゃ通り道なんだけどネ!

kyu

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

よつば  

通り道によくいますよね(^∀^)

meekooさん、りんごちゃんやさんたくんが通り道にいると
嬉しくないですか =^_^=

かまってほしいのかなぁ♪~なんて思ったりして。。。
気づかないふりをして躓いたりしています(≧∀≦)

2014/08/21 (Thu) 12:17 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*よつばさん

まぁ、うちは決して広いわけじゃあないんだけれど^^;
それにしても…仰るとおり、わざと通り道にいるような気がしますよ。
存在をアピールしているような…ね。

私は「もーじゃまだよー(嬉)どいてー(嬉)」って言いながら
跨いでます^m^

2014/08/21 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ダン  

モフモフ地帯にはまって、モフモフされて、家事もなにもできません・・・ってね!?

しかし、仲良く過ごす場面が増えましたねぇ~(^_^)

2014/08/22 (Fri) 10:49 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

二匹が接近している瞬間を目にしただけでワクワクだよ~。
そりゃ家事もおざなりになるってー (*`艸´)ウシシシ

2014/08/23 (Sat) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment