しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ハッスルりんごさん

  • 2014 / 08 / 16
  • comment3 日常
0814_1.jpg

お盆休み中でも、特にいつもと変わらない生活のりんごさん。
日中は寝てばかりなので、ちょっと運動をしに広い公園へ連れてきました。


0813_2.jpg

昔から大好きだった小枝ちゃんを見せてみると
珍しくやる気マンマンに。





でも
昔のようにはいかなんだ…。


0814_3.jpg

やっぱり歳には勝てないんだね。
(おたがいさま)


0814_4.jpg

熟女のりんごさんには
こっちのほうがお似合いだよ♪

ブタ

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

HANAMIZUママ  

こんばんは

わかるわかる!!
ワンコも年を取るって感じだね^^
うちのHANAは、側溝をなかなか跳び越えられず
そして、片足を落とす^^;;
まぁ、どんくさい!!とも言いますが・・・

二パりんごちゃん!笑顔は、まだまだいけてまっせぇ^^*

2014/08/16 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   

柴ココママ  

夏って飲んでばかりで運動は散歩だけ(・・;)
飼い主&ココ…(^_^ゞ

痩せないわけですね~(・。・;

2014/08/16 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZUママさん

ここ最近、散歩時間も短いせいか
ガクンと体力が落ちているように見えます。
遊びたいという気持ちはあるんだけど
体が全然ついていってないという…
本犬は落ち込んでないからいいんだけど(゚∇^*)
しかし、ワンコは後ろ足を鍛えておかないと
先々マズいですよね。




*柴ココママさん

ワンコもニンゲンも下半身にきますよね~。
私も、りんごの散歩がなければ酷いもんです。
お盆休みはたっぷり寝ましたし(汗)
考えてみたら
家にいるあいだはりんごと同じ生活だったかも…。

2014/08/17 (Sun) 14:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment