しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

でこぼこコンビ

  • 2014 / 08 / 10
  • comment3 iPhone
001.jpg


002.jpg


003.jpg


004.jpg

最近になって、2匹のツーショットが増えました。
なかなかいいコンビに見えるでしょ。

さんたが我が家にやってきて約2年半。
2匹ともよくがんばったね。

おかお(幸せ)


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

misora  

ちゃま氏はなんかしゃべってるかヘン顔してるか(笑)
りんご姫は安定のかわいらしさだわー
お外でのキラッキラの笑顔はさすがにないのね^^
ナチュラルに一緒に座っているトコロとか
最初の頃を思うと泣けてくるわ―
ホントよくがんばったねっ(=´∇`=)

またうんざりするような暑さが戻ってきそうね…
台風の残骸もあるかもしれないし
おさんぽ気をつけてねー


2014/08/11 (Mon) 09:27 | EDIT | REPLY |   

茶々ママ  

本当によく頑張ったと思います^^
さんちゃんが来てからというもの
手に汗握って進展を今か今かと待ってたような気がします(笑)
さんちゃんとりんごちゃんがほのぼのと
一緒のショットにおさまっていると、見ているこちらが
ものすご~く、ほのぼのと幸せです♪

あ~癒される゜*。(*´Д`)。*

2014/08/11 (Mon) 17:42 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

さんたの表情豊かなところが伝わるでしょう?
りんごさんは外にいる方が色々な顔を見せてくれるかな。
2匹がこんなに自然に佇む日がくるなんてね~。
激しい性格のりんごさんを上手にやり過ごしているところは
きっとさんたでないと無理だったんじゃないかと思うよ~。




*茶々ママさん

エヘヘ…手に汗握りますよねぇ。
なんたってりんごさんはガウリンだしね(笑)

今年の夏はさんたが床でゴロゴロする事が増えたので
自然とツーショットシーンが見られたのかなーと思います^^
日に何度かは追いかけっこをしたりして
さらに微笑ましいですヨ (゚∇^*)

2014/08/13 (Wed) 11:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment