しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ちゃま時計

  • 2014 / 08 / 06
  • comment2 日常
0806_2.jpg

我が家のちゃま時計、
毎朝鳴るのが早すぎます。


0806_3.jpg

今朝は4時半に突然「ギャオォォーギャオォォー」。
そこからホントの起床時間までの2時間は、うつらうつら。


0806_1.jpg

君のお陰で寝不足だよ。
せめてもう少し音量下げてくださいな。

kyu

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

茶々ママ  

ぷぷ。うちの母と同じこと言ってるw
ニャンコ飼いはみんな同じなのかしら?
でもね~可愛いから許しちゃうんでしょうね^^

私も今は毎日深夜2時半に起こされてチッコ行ってます^^;
もし良かったら始めたばっかですがブログのぞいてみて下さいね~
あ!先に言っておきますね。
meekooさんのような楽しい素敵な部類のブログではありません^^;

2014/08/07 (Thu) 20:32 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*茶々ママさん

ニャンコはホント早起きですよ~。
まぁ辛いのは朝だけで、夜になるとそれも忘れちゃうんだけどね。
りんごも少し前までは毎朝5時頃に騒がしかったんだけど
さんたに譲ったみたいで今は静かに寝ています^^

わぁ!茶々くんのブログ始めたのですね~!!
明日ゆっくり拝見しますね (^_^)

2014/08/08 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment