しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

2014年夏の旅 ~Country House One

024.jpg

この日の宿泊先は
何度もお世話になっているCountry House Oneさん。
我が家のお気に入りのペンションです。
森のアルムから歩いて1分ほどの所にあります。


017.jpg

午後3時過ぎにチェックインし、部屋でのんびりしました。
冷たいビールで喉を潤したり、お風呂に入って汗を流したり。
おとさんとりんごさんは疲れてバタンキューだったけどね。


014.jpg

部屋でのんびりもいいんだけど、なんだか勿体ないので
夕食の前にひとりでぶらり山中湖畔へ。
・・・曇ってた。


015.jpg

もんやりとはしているけど、かすかに富士山が見えました(左のほう)。
時折打ち寄せる波の音以外には何も聞こえないので
ぼ~っとしていると、どのくらい時間が経ったのか分からなくなります。


018.jpg

ペンションに戻ったら夕食の時間ギリギリでした。
食事はいつもながらとても美味しくて大満足。
(↑これは食後の満腹写真)


016.jpg

料理にこだわるオーナーさんの作品です。
見た目も味もとても丁寧で美しく、ワインが進む進む♪

kyu

お腹がいっぱいで21時には寝ちゃいました。

つづきます。

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

がんちゃん  

今回のお泊りは!?と思って楽しみにしていました。
いやぁここも泊まってみたいなぁ~。いいなぁ。
アルムさんもリベンジしないといけないなぁ。
しかし美味しそうな料理…ワインがすすみそうだわあ~

2014/07/30 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

meeko  

*がんちゃん

今回は河口湖の方も色々探してみたんだけど
どうもピンとくる所がなくて結局ここにしたの。
いつか機会があったら是非行ってみてね。

ワインは甲州ワインをいただいたんだけど
これがまた絶品だったよ~(゚∇^*)b

2014/07/31 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment