しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

2014年夏の旅 ~森のアルム

021.jpg

4年前、りんごを連れて初めて山中湖を訪れた時に見つけたこのお店
なかなかタイミングが合わなくてに入ることができずにいたんだけど
今回やっと願いが叶いました。


020.jpg

可愛い建物の周りにはユリやアナベルがたくさん咲いていて
まるで絵本の中にいるみたい。


023.jpg

お店の雰囲気そのままに、お料理は見た目も味もとても優しくて。
おとさんはカルボナーラ(写真左)、
私は…名前を忘れたけど写真右のウィンナーを食べました。
下のクリームはザワークラウト、緑色のはほうれん草を練り込んだパスタです。
次は一緒にワインを飲みたいワ(ニヒ♪)


022.jpg

りんごさんは暑さですっかりバテバテだったけど
静かなこの雰囲気がお気に召した様子。
(ワンコはテラス席OKです)


019.jpg

また絶対に来るからね。
山中湖がさらに好きになってしまったワ♪

まったり

旅日記、まだまだ続いちゃいます。

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

柴ココママ  

チラスで寛ぐりんごちゃん、美柴です(☆。☆)

最後の写真もよいですね~(^^ )

ココママはココと紅葉見に行きます!

秋が待ち遠しいです( ^o^)ノ

2014/07/30 (Wed) 14:00 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*柴ココママさん

こんばんは^^
テラスのりんごさん、とってもお疲れだったのです。
暑さの中をおでかけするって、ワンコにはかなり厳しいです。
たまたま訪れた日が猛暑だったようで、運が悪かった…^^;

夏の暑さを味わう旅ってのもあるかもしれないけれど
ワンコと旅するなら、春秋がちょうどいいですよ。
紅葉、いいですねぇ~♪
ワンコと一緒ならどこに行っても楽しいですよね (゚∇^*)

2014/07/30 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんにちは

おっと、旅日記に遅れた!!
山中湖、4月に行ったけどゆっくり出来なかった・・・
11月に行こうと思ってるから
りんご旅を参考にさせていただきま~す^^*

りんごちゃん、ずっと笑ってるね!
ワンコにも、やっぱり旅はわかるのかな・・・
森のアルム、行って見たい~

夏旅は、確かにあっちぃけど
夏休みって感じで、何か開放感があって羨ましい!
我が家は、夏旅は出来ないからね^^;

2014/07/31 (Thu) 13:08 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZUママさん

こんばんは^^
山中湖、いいですよぉ~♪
河口湖とは違うこぢんまりしたところが大好きです。
連泊してもっとゆっくりいしたんですけど
さんたが心配なのでそれもなかなか叶わなくて…(T^T)

11月ならきっと紅葉が見頃ですね。
夏とは違う風景なんだろうな~。
あ、森のアルムは超オススメなので
是非行ってみてくださいね(゚∇^*)

2014/07/31 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment