しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

2014年夏の旅 ~文学の森公園

010.jpg

涼を求めて文学の森公園にやってきました。


008.jpg

ここは2年前にも訪れましたが、その時は冷たい雨のお散歩でした。
今回は涼しい木陰の中で森林浴。ヒンヤリして気持ちいい~!


009.jpg

りんごさんもマイナスイオンをたっぷり浴びて
スカッと爽やか!


011.jpg

森林浴をした後は山中湖畔へ。
この時点で富士山はもう雲の中。目にすることはできませんでした。


013.jpg

羽繕いをする白鳥さんを見ていたら
グルーミングするさんたを思い出したりして。
(ちゃまは自宅でひとり留守番です)


012.jpg

ここも暑くて長居はできず。
記念撮影だけして車に戻りました。

困る

アッチッチ旅、まだまだ続きます。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

がんちゃん  

わぁわぁ!この顔出し看板、コタ&アンも写真撮ったよ~。
同じ場所にいたなんて何だかうれしいな♪

2014/07/28 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*がんちゃん

知ってるよん♪ だから撮ったのさ~。
りんごの匂いもいっぱいつけてきたよ v(゚∇^*)

2014/07/29 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment