しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

2014年夏の旅 ~花の都公園

045.jpg

ひと足早い夏休みをもらって
金曜日から1泊で
りんごさんと山梨県へ行ってきました。


046.jpg

数年前から毎年富士山を見に訪れているんだけど
夏の富士山を見られたのは初めてなのです。カンゲキ!


001.jpg

朝6時前に家を出発して
9時前に山中湖近くの花の都公園に着きました。
すでに陽射しは強く猛暑の予感です。

006.jpg

広大な花畑には百日草が元気いっぱい咲いていました。
あと半月もすると向日葵が満開になります。


003.jpg

車から降りてルンルンのりんごさんだったけど
あっという間に舌が伸び始めました。


002.jpg

りんごさんの笑顔が可愛いうちに(笑)
撮影を済ませたら早々に退散です。


005.jpg

青空の下で食べる葡萄のソフトクリームは
最高でした。

ひまわり

旅行の記事しばらく続きます。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

m_ogawa  

なるほど、一緒に出かけられてたのですね^^
お天気がよくてよかったです。

2014/07/27 (Sun) 18:23 | EDIT | REPLY |   

がんちゃん  

わぁ~い!はじまった♪
いいなぁ~山中湖が近くて!
今回のお泊りはどこかな?参考にしていつかまた行けるように願いながら読ませてもらいますねん。

2014/07/27 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |   

小梅ママ  

週末はチョー暑かったですが、お天気良くて良かったですね。
やはり夏はりんご一家は富士山ですよね!
富士山とお花畑をバックにりんごちゃんも楽しそう(^O^)
続き、楽しみにしてまーす(*゚▽゚*)

2014/07/28 (Mon) 12:05 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*m_ogawaさん

そうです~^^
お天気は嬉しかったんですが
想像を超えた暑さで…犬連れには大変でした。





*がんちゃん

山中湖、また行って来ちゃった^m^
ちょうど訪れた時がものすごく暑かったみたいで
りんごの心配ばかりの旅になっちゃったけど
のんびりできて楽しかったよ(゚∇^*)





*小梅ママさん

この日は富士五湖近辺も関東と同じくらい気温が上がって
暑さとの闘いでした^^; いやーホントにしんどかった!
でもでもやっぱり見たいフジサン!!
夏は見られた試しがなかったのですが
今回はバッチリ見られたので大満足でした^o^

2014/07/28 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment