しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

暑さが身にしみる

  • 2014 / 07 / 24
  • comment3 日常
0724_1.jpg

毎日毎日暑いですねぇ。
なんだか年々
暑さに弱くなっている気がしてなりません。


0724_2.jpg

夏バテ知らずの我が家のふたり。
エアコンのきいた涼しい部屋で
仲良くゴーロゴロ。

kyu


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

misora  

暑いねー
ホント暑い
梅雨明けしてくれてうれしいはずなんだけど┐( -"-)┌

りんごさんとちゃまちゃま見習って
ごろごろだらだらして暑さに負けないでー
夏休みまでがんばるのだ

2014/07/26 (Sat) 19:38 | EDIT | REPLY |   

柴ココママ  

暑いです( ̄。 ̄;)暑すぎます( ̄。 ̄;)

ワンニャンたちもダラリ~ンですね。

ココは予防注射&フェラリアの為動物病院行きました!
体重変わらず11キロ( ・_・;)

抜け毛にはブラシよりステンレス製のくし(粗めと細かいタイプ)がいいそうです。先生がくしでとかしたら、いっぱい抜けました!

2014/07/26 (Sat) 20:46 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

ホントあついー!
このジメジメ加減…本当に勘弁して欲しいよね~T^T
梅雨明けしてから毎日のように
熱中症だの竜巻だの豪雨だの…
市から警戒注意メールが届きますよ。

休みの日は溜まった家事をやっつけなきゃならないのに
暑さでついゴロゴロしちゃってます。

misoraさんも夏バテには気をつけてね ☆(゚∇^*)





*柴ココママさん

まだ7月なのに…毎日猛暑っておかしいですよねぇ。
りんごはもちろん、暑さに強いはずのさんたも床でダラリンです。

ココちゃん、体重変わらずは優秀ですよ♪
うちはダメだなぁ~^^; 頑張らねば!

ブラシによっても取れ具合って変わってきますよね。
りんごはなぜかステンレスだとあまり取れなくて
ゴムのタイプを使っています。
ブラッシングって皮膚をマッサージする意味でも
大切なんだそうです~ (^_^)

2014/07/27 (Sun) 16:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment