しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

とびっきりの…

  • 2014 / 07 / 22
  • comment4 日常
0722_2.jpg

夜さんぽのあとのりんごさんが
眩しすぎる・・・

まったり

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

ダン  

くぅ~(*´ω`*)かわええ!
むぎゅっとして、ぐりぐり撫でて、チューってしたくなる。←変態

2014/07/22 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

ほんまやぁ!!

眩しすぎます^^*

2014/07/24 (Thu) 12:59 | EDIT | REPLY |   

柴ココママ  

りんごちゃん、幸せなんですね~(^_^)

スッゴく可愛がられてるんですね(^ー^*)

昨日、ココは家でシャンプーしました♪
まだまだ毛が抜けます。
りんごちゃんは抜け毛終わりましたか?

リビングがココの毛だらけ(^。^;)

2014/07/24 (Thu) 14:04 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

ふふふ♪
ダンさんの分もいっぱいモフモフしといたよ~ ヽ(○´3`)ノ




*HANAMIZUママさん

カワイイデショ~(*≧з≦)
ちょっと細目になってるこの感じが
たまらなく好きなんです!





*柴ココママさん

りんごは我が家の姫なので^^
めいっぱい可愛がられていますよ~(とくにおとさん)

りんごも少しずつブラッシングで取ってはいるけど
まだまだ抜けそうな雰囲気。
モフモフで暑そうだから早くすっきりさせてあげたいのだけど
もうちょっとかかるかな~。
柴っこの抜け毛は想像を超えますよね。
ココちゃんもスッキリするといいですね~(゚∇^*)

2014/07/24 (Thu) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment