しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

むっちむち

0720_1.jpg

今日は干潟近くの公園に行ってきました。
草を蹴り上げるりんごさん…よく見たらお肉がムチムチじゃんか!
食事量と運動量が合っていないんだな(反省)


0720_3.jpg

最近は、バテるとすぐUターンしようとするりんごさん。
こういうオモシロアイテムに遭遇できると大助かりです。

kyu

50メートルくらい
あっという間に走っちゃう。

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

柴ココママ  

先ほど仕事から帰り、クタクタのココママ(@_@)スーパー勤務なので、土日は仕事してます~

ポチャ柴かわいいけれど、健康面では‥ですね~(・_・;)
ココは大柄です(笑)骨格もしっかり(笑)
周りのワン友さんには太ってないって言われますが、体重を伝えるとびっくりしてます!

ココの生みの親は大きかったのでしょう‥六人兄弟の四番目で産まれたココです♪

2014/07/20 (Sun) 20:34 | EDIT | REPLY |   

1010  

りんご姫よいのですか!
最近母上様から散々な言われようぢゃないですかぁ~

でも姫もそろそろ中年にさしかかる頃、以前のような
スーパーモデル体型に戻さなくとも、
ぜひとも健康体キープでお願いいたします。^^

2014/07/20 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*柴ココママさん

土日もお仕事なんですね…お疲れさまです。

ココちゃんは骨格しっかり派なんですね~♪
私の知っている柴ちゃんで18kgの子がいます。
それを聞くとびっくりするけれど
見た目、ポッチャリしてるくらいにしか感じません。

とりあえずりんごは
オヤツやフードの量をすこーし加減することにしました。
次の体重測定では獣医さんをびっくりさせるぞー^m^





*1010さん

チューネン…そうなんですよ~。
年齢のせいか代謝が落ちているようにも感じます。
ポッチャりんごも可愛のですけどね
あまり足腰に負担がかからない程度にはしないとなぁ。
ま、私も他人事じゃぁございませんが…(○゚∀゚)

2014/07/21 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment