しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ソファのちゃま

  • 2014 / 07 / 15
  • comment2 日常
0715_2.jpg

くるりん。
あまえんぼのちゃま。


照れる

今日も熱帯夜になりそうです。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

柴ココママ  

ソファーの柄とさんたくんがマッチしてます!

最近、ペットショップやホームセンターでチョット大きくなった柴ちゃんがいると、
早く飼い主見つからないかな~と心配するココママです^_^;
なぜなら、ココは生後3ヶ月の値下げ柴ちゃんだったから。
出会えてよかった(^。^)

2014/07/16 (Wed) 10:58 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*柴ココママさん

こんばんは♪
私も今日、りんごのオヤツを買いに○ジマへ行ったら
生後3か月の柴っこちゃんがケージに入ってて…
セールになっていました (T^T)
どこをどう見てもあどけない子犬なのに
コロコロの時期を過ぎたらダメなんですかね。
なんだかせつなくなっちゃって
しばらく離れられませんでした。

ココちゃん、幸せになってよかったね (´∀`*)

2014/07/16 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment