〜柴犬りんごとキジ白さんたの毎日〜

頼もしいご近所さん

0629_4.jpg

お散歩日和には程遠いこの時期。
今日も踏ん張りをきかせるりんごさんです。
そこへ、自転車に乗ったご近所さんが通りかかりました。


0629_5.jpg

挨拶をした後で通り過ぎたと思ったご近所さん。
「ほら。行くよー!おいでー!」
自転車から降りてりんごを誘導してくださいました。
そうなの。ちょっと刺激があればりんごは歩くのよー!
ワンコと暮らしているご近所さん、さすがです。


0629_2.jpg

ご近所さんと別れた後はすんなり歩いてくれたりんごさん。
目的地の公園へやってくると、気分はノリノリに。


0629_6.jpg

水たまりがあることに気づいちゃったんだよね。
ここへ石ころを投げてあげたら大喜びでした。


0629_3.jpg

毎日ご近所さんに会えたらいいのにな。

kyu

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

Comments 2

柴ココママ

はじめまして、柴犬ココ♀2歳飼い主です<(_ _)>

りんごちゃんとココの顔&体型がよく似てます(笑)

赤柴です♪

ココはトイレ完全外派なので、朝夕夜三回の散歩です(^。^;)

りんごちゃんも外派かな?

2014-06-30 (Mon) 16:34 | EDIT | REPLY |   

meekoo

*柴ココママさん

初めまして!コメントありがとうございます♪
2歳のココちゃん…りんごと似ているということは
キツネ顔なんですね!きっと元気いっぱいなんだろうな~^o^
りんごが2歳の頃はやんちゃで反抗期で日々泣かされていましたよ(笑)
懐かしい思い出です^^

うちもトイレは完全外派です。
なのに歩きたがらないという…^^; ワガママお嬢です。

2014-06-30 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply