しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

紫陽花



今朝は早起きをして香澄公園へ。
じゃぶじゃぶ池の紫陽花が見頃でした。




朝の冷たい空気が暑さを和らげてくれるけど
日向にいるとジリジリしてきます。




池に入りたいりんごさんは
ナニゲに水のキワキワでオッケー待ち。
残念ながらワンコはダメなのよん。




紫陽花には色々種類があるけれど
私はガクアジサイに心惹かれます。




中央の小さな花を見ているとキュンキュンしてきちゃう。




まったり


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

HANAMIZUママ  

こんばんは

おしゃれな色のガクアジサイ
私もガクアジサイが好きです。

でも、大阪はちっとも雨が降らずで・・・
紫陽花がキレイに咲きません。
雨に濡れた紫陽花が好きなんですけどね^^*

りんごちゃん、飛び込みたい気持ち
おばちゃんにもわかる!!
あっちいもんね^^

2014/06/15 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZUママさん

こんばんは^^

紫陽花って同じようで少しずつ色が違ってて
楽しいですよね~。

こちらも梅雨入り直後に何日か大量に降ったけれど
その後は空梅雨です。
紫陽花にとっては雨が待ち遠しいだろうな。
瑞々しい紫陽花、見たいですよね~(゚∇^*)

2014/06/17 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment