しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

不思議なかたまり

  • 2014 / 06 / 11
  • comment2 日常
0611_4.jpg

ぶぅちゃんと沢山遊んでゴキゲンなりんご。
暑そうなので氷をあげました。


0611_3.jpg

ついでにボウルにも氷を入れてあげたら
さんたが固まっちゃった。


0611_1.jpg

じぃぃぃぃぃぃぃ~っ。

目

手は出さないのニャ。

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

よつば  

りんごちゃん、楽しそう♪
ぶぅちゃんピンクで可愛い。
meekooさんの手作り?!

氷が溶けるのが不思議なのかな?
それにしても真剣ですね。

2014/06/12 (Thu) 11:20 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*よつばさん

ぶぅちゃんはワゴンセールで買いました^^
このあと見事に破壊されてワタワタをまき散らしてましたわ…。

さんたは氷そのものというよりも
何かが水に浮いているのを見るのが好きみたい。
自分の毛が入っていてもじぃっと見ていますよ(笑)

2014/06/14 (Sat) 07:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment