しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

外は土砂降り

  • 2014 / 06 / 06
  • comment3 iPhone


うふふ。
今夜はおとさんが出張なので
りんごとさんたを独り占めなのだ。




早々に布団を敷いて
ゴロゴロしています。
りんごはおとさんの布団へ
さんたはりんごのマットへ。

窓の外は雨風がすごいけれど
なかなか平和な夜です。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

misora  

うわぁー(*^m^*)
とてもいい景色だわ~幸せだわねー
お外のザンザン雨なんて関係ないねー

りんごちゃんのおトイレの為にも
早く梅雨明けしてほしいもんだわねぇ

2014/06/07 (Sat) 10:47 | EDIT | REPLY |   

茶々ママ  

お久しぶりのコメントです♪
すんごく気になって。
いつからさんちゃんが寝室解禁になったんでしたっけ?
おかしいな~?週末にまとめ読みなんですけど
見逃してしまったのかしらん。。。。
りんごちゃんが寝室で寝るのだけはまだ許してなかった
記憶だけが残ってる^^;
とにもかくにも同じお部屋で寝られるようになって良かった!
りんごちゃんが色々な場所をさんちゃんに譲ってるのは
大好きなさんちゃんの行動に頓着しなくなった証拠ですね^^

2014/06/07 (Sat) 13:54 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

いやー昨晩は幸せでしたよん♪
さんたは夜中に移動していたけれど
朝起きたらやっぱり写真のままの配置で寝ていました^^

今日も1日よく降りました。
りんごの散歩も思うようにならないので
可哀想な季節です。





*茶々ママさん

こんばんは^^
さんたの寝室侵入は多分1月頃から…かな~。
成功したり失敗したり、日によってまちまちだったので
記事にはしていなかったかもしれません^^;
この日の写真のように2匹が同じ高さで休むことはほとんどなくて
さんたがタンスの上や出窓の所で寝ている事が多いですよ。

りんごも以前に比べたらだいぶ寛容になりました (^_^)

2014/06/07 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment