しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

いつのまに!

  • 2014 / 06 / 04
  • comment2 日常
0603_05.jpg

りんごさん愛用のこのベッド。
(要らなくなったマットレスを切って重ねて
ニ○リの座椅子カバーをつけたもの)


0603_2.jpg

先日、カバーを夏用に取り替えたら
途端にさんたが普通に寝てました。
それまでは使うこともなかったのにさ。


0603_1.jpg

こうやってりんごさんの物がどんどん共用になっています。
お得意の “すっとぼけ” で自分の基地を増やすさんた。すげーわ。




りんごさんは見て見ぬフリ。
暑いこともあってかその辺にゴロンと寝て
このベッドは殆ど使わなくなっちゃった。


0603_3.jpg

一緒に寝ればいいのにな。


安心


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

よつば  

冬には一緒に寝てたりして♪
そうだったら嬉しいですよね(^^)
私も見たいです。

2014/06/05 (Thu) 14:22 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*よつばさん

留守番中に一緒にゴロゴロしてたりして☆
なんてニンマリしていたら
さっき、ベッドのさんたがりんごに怒られてました。
先は長そうです~(ToT)

2014/06/05 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment