しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

素晴らしき偶然

0524_3.jpg

今日は楽しみにしていた小林賢太郎氏の舞台を観に都内へ。
久しぶりにリフレッシュできました。


0524_1.jpg

昼の部を観たのでそのあと界隈をぶらり。
ここはオフィス街なのか、人も少なく閑散としていました。


0524_2.jpg

おかげでのんびりな休日。
横を歩くおとさんはビールが飲みたいと騒いでましたがね。


0524_4.jpg

街を歩いてみても開店しているお店があまりなくて
ようやく見つけたこのテラス席でカンパーイ!
そうしたら、目の前の席に柴犬を連れたご夫婦が座られましてね。
それがなんと!


0524_5.jpg

あの菊千代ちゃんじゃございませんか!
ブログは勿論、旅の動画「菊千代日本紀行」の大ファンでもある我が家。
このものすごい偶然に私はかなり舞い上がってしまいました。
早速ご夫婦と菊千代ちゃんにご挨拶をさせていただきましたよ。
菊千代ちゃんはりんごによく似た柴っこらしい反応で
とっても親近感がわきました。


0524_6.jpg

そして菊千代家といえば寅次郎くんですよ。
終始大人しくバッグに入っていました。
いいないいな。我が家もこんな風にお出かけしたいな~。


0524_7.jpg

2匹がとっても愛されているのが伝わってきて
ほのぼのと幸せな気持ちになりました。
父ちゃん母ちゃん、ご休憩のところお邪魔しました。
ありがとうございました。

菊千代ちゃん、いつかりんごと勝負だぜ!

キリッキラキラ


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

kikukaachan  

ど~もです。菊千代帳の者です。
昨日は、本当に感動してしまいました。
お会いできて、本当に感激です。
こんな偶然があるから、人間やめられませんわ。

今日のmeekooさんのお写真、スマホだなんて信じられません。
本当にお上手です。
うちのとうちゃんが「センスの違いだ」と言っております。

2014/05/25 (Sun) 04:36 | EDIT | REPLY |   

イベリコ(ブー)  

読みながら思わず絶叫~!
ぬぉぉー!凄いミラクル!
そんな偶然ってあるのね

2014/05/25 (Sun) 08:46 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*菊かあちゃん

とっても刺激的な日でした。
こちらこそ、思いがけず憧れの菊千代一家にお会いできて
夢のようなひとときでした。

写真お褒めいただいて恐縮です。
私のほうこそ、父ちゃんの弟子になって
動画撮影&編集のワザを学びたいです。
本当に素晴らしい動画ですもの。
またいつかお話(撮影裏話)聞かせてくださいね。





*イベリコさん

このお店、私たちは初めて訪れたんですが
菊千代一家も久しぶりに訪れたんだそうですよ。
全てがすごい偶然でできていたみたい^o^

ほぼ1年を通してパンツスタイルの私が
この日はなぜかスカートを履きたくなり
珍しいスタイルでの外出だったのです。
↑これがよかったのか?!

2014/05/25 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment