しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

玉鎖とちゃま

  • 2014 / 05 / 21
  • comment3 日常
0521_1.jpg

キラキラ光るものとヒモが好きなさんたに
ピッタリのオモチャ(玉鎖)を発見。


0521_3.jpg

とっても気に入ったらしく
遊んでいるうちに


0521_2.jpg

踊り出したよ。

わらう


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

ネコ缶  

1枚目の写真は、ガッツポーズさんたですね。
3枚目の写真は、おもしろすぎです。
昨日の夜、ねぼけ眼で見てたんですが、大笑いしてすっかり目が覚めました。
イケメンさんたがこんなポーズをするなんてたまりません!!
この写真、仕事中にこっそり見たら、かなり危険です。

2014/05/22 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   

misora  

ちょ!!
声出して笑っちゃった(^▽^*)
目とか手とか足とか全部おもしろすぎるー

よくこの一瞬をとらえたわ!!スバラシイ

2014/05/22 (Thu) 18:34 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ネコ缶さん

寝入りばなにはちょっと刺激的な写真でしたね~( ´艸`)
私もこれを見た時、ひとり大爆笑しちゃった。
写真ではキリリと見えるけれど
我が家ではすっかりお笑い担当なんですよ~(´∀`*)




*misoraさん

さんたの写真を撮る時は連写モードにしてるんです。
殆どまともに撮れてないんだけどね
時にはこんな掘り出し物が見つかったりするから
なかなか楽しめるの~(´ω`*)
最後の写真を見つけた時は「やったー!」って感じだったよ♪

2014/05/24 (Sat) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment