しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

バラ園にて

02.jpg

今日は地元にあるバラ園へ行ってきました。


01.jpg

いつもは私ひとりで訪れているけれど
今回はりんごさんとおとさんも一緒です。


10.jpg

ペットNGだと思っていたら、バッグやカートでなら入れるんだって。
何度も来ていたのに昨日初めて知りました。


24.jpg

まだ午前も早めだというのにすでに陽射しは強く
すっかり初夏の陽気。


04.jpg

りんごさんがバテないよう日陰で休憩しつつ
少し急ぎ足で園内を回りました。


21.jpg

バラといっても種類が沢山あって花弁の形もいろいろ。
1つ1つ見ていると面白いです。


22.jpg

そしてどこを歩いてもふんわり甘い香り。
ここにいるだけでオトメの気分になってきますよ。


08.jpg

ほら、りんごさんもちょっぴりオトメ。
んなわけないか…(*´Д`*)


07.jpg

入った時にはまばらだったお客さんも
園内を一周し終わる頃にはだいぶ増えていました。


11.jpg

暑さにバテてきたりんごさんは先におとさんと退散です。
私だけ残ってもう一周し、ゆっくりと写真を撮って回りました。


15.jpg


17.jpg


20.jpg


12.jpg

私を待っている間
りんごさんはおとさんとウキウキデートをしていたそうです。


バラ

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

がんちゃん  

あそこ入れたんですね(笑)
りんごちゃん、カートでお利口さんしてる♪

meekooさんのお花の写真は香りがしてきそうなほどで、こちらもオトメな気分になりますね!素敵だなぁ~。

2014/05/19 (Mon) 00:12 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*がんちゃん

バラ園にはどこにも触れ書きがなくて
はなっから諦めていたんだけど
ひょっとしたら最近になってOKになったのかもしれない…。
やっぱりりんごが一緒のほうがテンション上がるねー(・´∀`・)

がんちゃんもこのバラを見たら絶対オトメになれるよ~♪

2014/05/19 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment