しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

青空

0517_4.jpg

5月らしい爽やかな青空。
爽やかといえば、長らく続いていた花粉症がようやく静まり
私の鼻は青空に負けないくらいスッキリしました。うれしー!


0517_1.jpg

今日はいいお天気だけど風がものすごく強くて。
りんごの後ろに咲いているヤマボウシを撮ろうとしたら


0517_2.jpg

風に揺れてピンが甘くなってしまった。
でも何となく雰囲気は出たかな。


0517_3.jpg

いつものお散歩コースはいつの間にか新緑が生い茂っていました。
おとさんのトイレ待ちでもゴキゲンなりんごさん。


0517_6.jpg

谷津バラ園のバラも満開になっていましたよ(これは公園のバラ)。
明日早起きできたら行ってみようかな。

にこ

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

HANAMIZUママ  

こんにちは

キレイな青空~
お散歩中のりんごちゃんも、ニッパ二パ・・・
この季節のままだったら良いのにね^^;;

2014/05/18 (Sun) 15:51 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZUママさん

こんばんは~♪
今の季節は本当にお散歩が気持ちいいですよね!
気づけば5月も後半で、もうすぐ梅雨入り…。
今のうちに爽やか散歩をたっぷり味わっておかなくちゃ(v)

2014/05/18 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment