しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ちゃま、元気です

  • 2014 / 05 / 12
  • comment4 日常
0512_4.jpg

りんごと旅しているあいだ
ほぼ2日間声を出していなかったさんた(←たぶん)


0512_!.jpg

私たちが旅から帰宅したら鳴くわ鳴くわ…
2日分の溜まりに溜まったうっぷんを一気に吐き出してたよ。
まるで忍者ハットリくんの弟、シンちゃんみたいだわ。


0512_2.jpg

一緒に旅に連れて行かれればいいんだけど…
さんたの性格からしてちょっと難しいかなー。


0512_3.jpg

なのでこうして
ゴキゲンをとって穴埋めするわけです。

まったり

留守番中のイタズラは殆どありませんでした。
やればできる子「ちゃま」!!


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

よつば  

さんた君、一人で寂しかったんでしょうね。
可愛さアピールしてますね♪

meekooさん、かなり嬉しかったでしょう^m^

2014/05/13 (Tue) 10:12 | EDIT | REPLY |   

ネコ缶  

お目々が、くりくりハンターのお目々になってますね。
超カワユイ!!

2014/05/13 (Tue) 16:47 | EDIT | REPLY |   

misora  

うふふ
かわいーい(´艸`)
第二のお目目までがクリックリに
輝いて見えるわ♪

出先のりんご姫の笑顔も素晴らしかったわー
ご近所ではないからか
おとさん効果か… <( ̄∇ ̄)ゞ

2014/05/13 (Tue) 20:29 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*よつばさん

昼間は殆ど寝ているけれど
起きている時に生き物の気配がまるでない場所にひとりって
さんたでも寂しいと感じるだろうな。
旅から帰ってきた時はりんごにも結構絡んでいたんですよ^m^
かわいいヤツめー!!




*ネコ缶さん

ニャンコの目は本当にコロコロと変わって面白いね。
このまん丸目玉見たさに、さんた以上にテンション上げて
遊んでいる私です…( ´艸`)





*misoraさん

さんたが夢中になっている時の口(最後の写真)
キュッとしてすごく可愛いでしょ(*´艸`*)
この口、大好きなの!

りんごさんの笑顔は、旅行先のワクワクドキドキ感と
我々2人と一緒だったことが関係しているかな。
プチ登山の時は本当に楽しそうだったよ~。

2014/05/13 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment