しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

伊豆旅行 ~狩野川~

003.jpg

日付が替わり、2日目の伊豆は朝からどんより曇り空。
帰りの渋滞の事も考え、東名を目指しつつ途中立ち寄れる場所へ。


002.jpg

天城高原では八重桜が見頃で
車で走っているとところどころでこんな風景が見られました。


004.jpg

目指したのは狩野川リバーサイドパーク。
広場は親子連れが多く賑やか。ちょうどアヤメが満開でした。


006.jpg

私たちは狩野川沿いをお散歩。
静かな川です。草むらにはキジがいましたよ。


005.jpg

水際にビビって一目散に逃げ出したりんごさん。
海岸のときと大違いじゃんか(ナゾ)。


001.jpg

ここまで登ればニパりんご。


007.jpg

でも私がカメラを構える前の方が
ニパっていたという事を後で知りました。

kyu

〈 おしまい 〉




余談ですが
このコーヒー自販機。今回の旅のヒットです。
東名のSAで見かけたんですがかなり美味しくて。
皆さんも旅行中にどこかで見つけたらぜひ1度お試しください。
コーヒールンバが耳から離れなくなりまっせ♪



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ダン  

なかなかコメント残せませんでしたが、旅行記すべて楽しく拝見しました。
やはりmeeekooさんが撮るお花や風景には癒されます。

姫様は、カメラ構えるとニパが減少するのですか???

2014/05/11 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

旅日記見てくれてありがとう~(´∀`*)
ちょっと長引いちゃってすっかり今は現実の世界なんだけど
でも記事を書くときは色々と思い出して楽しくなります~^o^

りんごは写真を撮られるのが嫌いで
カメラを構えるとそっぽを向いたりするよ。
実はなかなか苦労していたりするのだー(笑)

2014/05/12 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment