しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

伊豆旅行 ~凛灯~

003.jpg

今回の伊豆旅行では天城高原にある凛灯さんに泊まりました。


007.jpg

木のぬくもりと心地よい雰囲気が忘れられず
再び訪れました。


006.jpg

部屋はこの母屋に1組と…


004.jpg

離れのログハウスに2組。
我々は手前のログハウスに泊まりました。


001.jpg

部屋に入ると木の香りと温かい色合いに癒されます。



014.jpg

ベッドはワンコNGなので
この日の夜はここでいい子に寝てくれました。


012.jpg

貸し切り状態のドッグランでは大ハッスルして


009.jpg

備え付けのフリスビーを追いかけまくってました。


011.jpg

この日泊まっていた白柴っこにガウりんしちゃって
一緒に遊べなかったのが残念だったけどね。


002.jpg

そして、元気そうな野良猫チョビちゃんにも再会できました。
オーナーご夫妻がお世話をしていてすっかり居着いているんだそう。
人慣れしていないから近づくと逃げちゃうんだけど
すぐに母屋のこの場所へ戻ってきます。かわいいのぅ~♪


005.jpg

おいしい食事と温泉ですっかりくつろいだ私たち。
連泊したくなるほど居心地のいいログハウスでした。

(あと1回続きます)

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

HANAMIZUママ  

こんばんは

前回も、ここでしたよね。
ちゃんとチェック済みです^^
伊豆には行ったことがないので、いつか行きたいと思ってます。

りんごちゃん、楽しそうだね。
広いドッグランは、気持ち良いんだろうね・・・
続き楽しみです。

2014/05/10 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZUママさん

凛灯さんは我が家のお気に入り宿の1つです。
お話によるとリピート率はかなり高いようですね。
ドッグランでワイワイ遊ぶのが好きなワンコ(や飼い主)には
ちょっと物足りないかもしれないけれど
我が家のように静かにのんびり過ごしたいタイプにはオススメです。
ぜひ1度行ってみてくださいね (゚∇^*)

2014/05/11 (Sun) 09:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment