しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

伊豆旅行 ~爪木崎~

00.jpg

天城越えを後にして下田までやってきました。


01.jpg

ここは爪木崎というところ。
海がきれいな所なんだって。


03.jpg

花園もあって、お花がいっぱい咲いていました。


06.jpg

見たことのない花。なんだろう??
葉のくるんくるんなのが可愛くて思わずパチリ。


05.jpg

りんごさんはそろそろお疲れかな。
我々もプチ登山のお陰で結構疲れてますが…。


07.jpg

ここの海岸は本当に美しかったです。


08.jpg

人もそこそこいたけれど
なんだか静かでのんびりお散歩できました。


09.jpg

りんごさんは波打ち際をチャプチャプしながら
海藻を捕まえていたよ。


12.jpg

エヘヘ。楽しい~♪


13.jpg

売店の並びにナイスな分別ゴミ箱を見つけました。
こういう遊び心大好き!


(もう少し続きます)


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

0 Comments

Leave a comment