しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

千葉市立動物公園

0502_06.jpg

突然お休みをもらえることになり
おとさんよりひと足先にGW突入です。
せっかくだからカメラを持ってどこかへ行きたいな!
悩んだ末、千葉市内にある小さな動物園へ行ってきました。
(りんごはお留守番です)


0502_6.jpg

今日は小中学生の遠足と重なり
どこを歩いてもチビッコたちの元気な声がBGMでした。
子供の声があるだけで活気が違いますよ。


0502_1.jpg

この動物園は風太くんというレッサーパンダが有名で
この子は風太くんの孫だそう。
でも全然見分けがつかなんだ…。


0502_12.jpg

小さなプレーリードッグ。
草を食む姿が可愛くてニヤニヤが止まりません。


0502_4.jpg

大人になると動物園に行く機会は殆どないけれど
たまにはいいですね。
時間を忘れてのーんびり。


0502_2.jpg

仲良しヤギさんにも癒されたりして。


0502_5.jpg

なんかチョーダイ♪

まったり



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

0 Comments

Leave a comment