しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

たまごさん

  • 2014 / 04 / 26
  • comment4 日常
0426_005.jpg

部屋の片付けをしていたら
パピーの頃に買ったまま
未使用だったたまごちゃんが出てきました。


0426_001.jpg

あの頃はすぐに遊ばなくなっちゃったからすっかり忘れていたけれど
久しぶりに出してあげたらものすごーく気に入ったみたい。


0426_002.jpg

アゲナイヨ!


0426_003.jpg

ナデナデしてくれたって…


0426_004.jpg

アゲナイヨ!!




パピーの頃はこんな風に
ひとりでも夢中で遊んでいたりんごさん。

kyu

今は私たちと一緒に遊ぶのが
当たり前になったよね。

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

HANAMIZUママ  

こんばんは

この動画、可愛くって可愛くってたまらん時ですよね。
遊び方もわからないパピー時代
懐かしい~

道の駅富浦、行ってきました~
菜の花畑は、なかったけどね^^;

2014/04/26 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ダン  

パピーの姫様も可愛い!まだ細い尻尾に萌え~です。
さて、青たまごちゃんはどうなるのかしら?

2014/04/27 (Sun) 01:07 | EDIT | REPLY |   

1010  

姫の”あげないよ!”たまらんですなぁ。^^

2014/04/27 (Sun) 17:52 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZUママさん

動画は生後3か月の頃のものです^^
私も久しぶりに見てあまりの小ささに感激☆
何度も見てしまった~!

旅日記、楽しみに拝見してますよ~。
房総のイメージ、どうだったかな。
HANAMIZU家にとって楽しい場所になってくれたら嬉しいです。
枇杷倶楽部へ行かれたんですねー(^o^)/
レストランの周りのお花、きれいだったでしょう?
我が家のお気に入りの場所なんですよ~♪





*ダンさん

ふふ…チンチクリンなりんごもなかなか可愛いでしょう^m^
たまごちゃんは相当気に入っているらしく
片時も離そうとしないのよ…
仕方ないので遊ぶ時だけ渡すようにしているよ。
長持ちしてもらわにゃあ^^





*1010さん

6歳になって落ち着いたかな~と思いきや
こういうところは全然変わらないんですよ。
特に相手がおとさんだとネ。ちゃんと見てますわ。

2014/04/27 (Sun) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment