しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

八重桜 ~谷津干潟~

  • 2014 / 04 / 20
  • comment2
0419_3.jpg

今年の桜の見納めに
谷津干潟観測センターの大きな八重桜を見てきました。


0419_014.jpg

その大きさにも圧倒されるんだけど
枝振りが他の八重桜と違っていて雰囲気がなんともいい具合なのです。


0419_012.jpg

風に揺れる春色ブーケ。



0419_013.jpg

新緑に映えて可愛さも倍増♪



0419_2.jpg

来年もまた見に来ようね。

にこ


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

がんちゃん  

いやぁ~りんごちゃんがかわいいのはいつもの事ですが、桜の濃いめのピンクと後ろの新緑!なんですかこの美しいコントラスト!!これぞ春のカラーですぅ。
いやぁ~きれいだわぁ。

2014/04/21 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*がんちゃん

この構図…エライ乙女チックだな (。-∀-)ニヤ…
と思いながらシャッターを切ったんだよ。
八重桜があまりにも可愛くて
オバちゃん久しぶりにキュンキュンしちゃったわ♪

2014/04/22 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment