しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

オオシマザクラ

  • 2014 / 04 / 13
  • comment2
0413_111.jpg

曇り空の下、香澄公園の桜の広場へ。
桜、まだ咲いてたぜー!


0413_99.jpg

爽やかな薄緑色の葉を持つオオシマザクラ。
先週に引き続き頑張っていました。


0413_66.jpg

ソメイヨシノが終わっても順繰りに咲いていく桜たち。
「まだ春は終わってないよ~♪」って言っているみたいだね。


0413_88.jpg

春色散歩はもうちょっと楽しめそうです。


0413_77.jpg

りんごさん、モデルお願いしますよ。

桜

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ダン  

やっぱり女の子にはピンクが似合いますね!
お散歩はとっても楽しそうなのに、
姫様の目線が目線が・・・・・(^^;)

2014/04/15 (Tue) 14:12 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

こんばんは^^
最後の写真、抱っこがニガテで
どうしてもイヤイヤな顔になっちゃうんだよね^^;
りんごのゴキゲンをとるのって難しいんだわぁ♪

2014/04/15 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment