しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

お近づき

  • 2014 / 04 / 11
  • comment2 日常
0411_1.jpg

運動不足にならないように、毎晩カシャブンで遊んでいます。
最近は催促される事が多かったりもしますが(笑)


0411_2.jpg

この日は親交を深めるべくおとさんにカシャブンを託しました。
最初は戸惑いを見せていたさんたも…


0411_3.jpg

大好きなカシャブンを前にムズムズが止まらず
激しく遊んでいたよ。

にこ

少しはおとさん好きになったかな。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ふぁそら世話係  

さんたさんすばらしい立ち上がりっぷりですね♪
うちでもカシャブン大活躍ですよ~。
全力で追いかけまわしてとびかかっているので、こういう写真はとれません(;´∀`)

毎日定刻に催促されて困るんですが、すごく楽しそうなので遊んじゃいますね~。

2014/04/12 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ふぁそら世話係さん

カシャブン、猫飼いさんには描かせないアイテムですよね。
うちはりんごも大好きなんだけど…ふぁーさんはどうかな?
さんたもりんごも、「カシャッ」て音がするだけで
目の色が変わります。無敵のオモチャだわ(笑)

そら氏、毎日22時でしたっけ^m^
うちも今まで気づかなかったんだけど
最近やっと遊びの催促をされているってことが理解できました。

カシャブンは飼い主も一緒に楽しめますよね♪

2014/04/13 (Sun) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment