しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ブサ顔

  • 2014 / 04 / 09
  • comment3 日常
0409_1.jpg

AirMacの上でぬくぬくさんた。


0409_2.jpg

だんだん気持ちよくなっちゃって…


0409_3.jpg

ぬーん。

kyu

下の歯かわゆすぎー!


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

HANAMIZUママ  

かわゆい!!超かわゆ~い^^*
ニャンコの下唇・・・初めて見たよ~

2014/04/10 (Thu) 15:02 | EDIT | REPLY |   

夢夢ちゃん  

なに顔でも、さんた君もうほんとかわいい!何度も拝見して笑っちゃいました!
先日、「みんなの猫式生活」アマゾンで買いました。「おすまし」のりんごさんの笑顔、やっぱり優雅でした。

2014/04/10 (Thu) 19:28 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HAMAMIZUママさん

かわいいでしょー (*´∀`*)♪
ワンコもそうなんだけど
ニャンコも下の歯がちっさくて可愛くて
もーキュンキュンです!




*夢夢ちゃん

脱力しすぎてるさんたもなかなかいいでしょう^m^
目の前でこんな顔見せられたら
もう何も手につきませんよ(笑)

本、買ってくださったのですね (o´▽`o)
猫本なのにりんごが思いのほか大きく載っていて
私も驚きましたけど、とってもいい記念になりました♪

2014/04/10 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment