しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

お花見

  • 2014 / 04 / 06
  • comment2
0405_01.jpg

この土日は地元の公園で桜を楽しみました。
ソメイヨシノはギリギリ間に合った!


0406_3.jpg

今日は友人とその愛犬ユキちゃんとお花見したよ。
顔のパーツがちっさくて、耳はパピヨンの名の通りホントに蝶々みたい。


0406_2.jpg

大人しくて人見知りっ子なちんまりユキちゃん。
でもオヤツでイチコロでした(笑)


0406_1.jpg

ユキちゃんの可愛さ引力に
右のふたりが引き寄せられてしまった記念写真。


0406_5.jpg

ユキちゃんとりんごさんは険悪ではなかったけれど
我々の心がユキちゃんに向いたことへの嫉妬から
ガウリンになっていた感じでした。

びっくり

りんごさん、
実は小型犬には「あまり」吠えないんでっせ。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

m_ogawa  

今日はありがとうございました。
お弁当おいしかったです^^
ハーネスのつけ方間違えてました、買い換えたばかりで慣れてなくて^^;

2014/04/06 (Sun) 20:36 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*m_ogawaさん

こちらこそ、ありがとうございました。
お天気が惜しかったけれど、のんびり楽しく過ごさせていただきました^^
ユキちゃん、またオバちゃんと遊んでね~(゚∇^*)

2014/04/07 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment