しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

おやすみ

  • 2014 / 04 / 03
  • comment2 iPhone


おとさんとりんごが寝た後
私はソファの上に寝転がり
ひざ掛けをかけてさんたを待ちます。
(さんた、すっ飛んできます)





毎晩、これをしてあげないと
なかなか静かにしてくれないの。
昨晩やらないで寝たら
ギンギンな目で
しばらく部屋を走り回ってました。





さんたが爆睡モードに入った頃
ひざ掛けでくるんでそのままバイバイ。

実はまだりんごのお許しが出ず
さんたは寝室で寝られません。
諦めずにチャレンジしているんだけどね。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

よつば  

甘えん坊のさんた君。
でも、嬉しいですよね。

うちのウサギも撫でないと拗ねます。
最近は手の下に顔を入れてくるようになりました。

早く、りんごちゃんのお許しが出て
寝室で寝れたらいいですね。

2014/04/04 (Fri) 13:02 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*よつばさん

りんごはベッタリしてこないから
さんたのくっつきぶりには心底やられてます(デレデレ~♪)
寝かしつけの時間を作るお陰で毎日寝不足なんだけど
安心しきった寝姿を見ているのもすごく癒されます (^_^)

よつばさんとこのウサギちゃんも甘えん坊なんですね♪
私の知り合いにもウサギと暮らしている人がいるんだけれど
拗ねたり怒ったり、結構感情を露にすると言っていました。
甘えられるとこっちはイチコロですよね (゚∇^*)

2014/04/04 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment