しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ご無沙汰ちゃま

  • 2014 / 04 / 02
  • comment4 日常
20140402.jpg

びょ~~~ん♪
とっても元気にしてまっせ。

ちゅん

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

ももママ  

くぅぅ。
お腹をコチョコチョしたいぜー(´∀`*)ノ"

と思わず思ってしまいました(笑)
長いなぁ。。。改めてみると・・・
さんちゃんホントに長い!そしてデカイ!
それにしても、表情が・・・ぷぷぷ。

足先だけ見てたら・・・ふとトム&ジェリーの
トムを思い出しちゃった(・∀・)

2014/04/03 (Thu) 10:44 | EDIT | REPLY |   

misora  

ながーい(笑)

meekooさんだからなすがままなの?
おとさんでも大丈夫?

2014/04/03 (Thu) 17:45 | EDIT | REPLY |   

1010  

この写真、meekooさんのプロフィール写真にしようとしてるでしょ。
あ!サンタさん、四つ目だ!

2014/04/03 (Thu) 18:08 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ももママさん

うひひ♪ お腹の毛、モッフモフだぜ~^m^
さんたはデッカく見えるけども体重は5kgないんだよ。
体が長いのは認めるけどね(ニャンコってすんごく伸びるのよ)。
あと脚のデカさもね(笑)

脚の模様がトラジマパンツみたいで
すっごく好きなんだよね~♪




*misoraさん

おとさんもチャレンジしてみたんだけど
全然ダメだったよ。すーぐ逃げちゃう^m^
おとさんは面白がって追いかけ回しているから
余計嫌われるんだわよ(笑)




*1010さん

そうか!プロフ写真に良いですねぇ~^m^
この写真は保存版にしておきます!

4つ目のさんた!全然気づきませんでした。
他の模様に見えるというのは言われた事があったけれど
確かに目にも見えますね!
すごい発見!教えてくださってありがとう^o^

2014/04/04 (Fri) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment