しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

朝焼け

  • 2014 / 04 / 01
  • comment2
0401_5.jpg

今朝は5時に起きて
りんごの朝さんぽ(おとさん担当)に同行しました。


0401_1.jpg

家の近くの小学校の桜が満開だったので
どうしても撮りたかったんです。


0401_2.jpg

そうしたら、思いがけない朝焼けで
淡い桜色が奇麗なオレンジ色に染まっていました。


0401_3.jpg

寝ぼけ眼だったけど、一気に目が覚めたよ。



0401_4.jpg

りんごさん、地面ばっかりクンクンしていないで
上をみてごらん♪

梅


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

HANAMIZUママ  

こんばんは~
どこのワンコも同じですねぇ!
上を見ないで下ばっかり・・・

でも朝焼けの桜がきれい
桜じゃ無いみたい・・・幻想的でキレイ^^*

2014/04/02 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZUママさん

せっかくの桜なのにねぇ
気づかないなんて勿体ないですよねぇ^o^

朝焼けのオレンジの桜、本当に奇麗でしたよ~♪
こちらの桜もあと少しなんですが
今夜から雨なので散っちゃうかも (ToT)

HAHAMIZUママさんも
ワンズと一緒にお花見楽しんでくださいね~(゚∇^*)

2014/04/02 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment